1児の父となった「よしぞう」。 30歳という節目を向かえ、将来に不安を覚える日々。 そんな日々を打開すべく1万円から投資を始めます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

始めたばかりなのに久しぶりのブログとなります。

題名にある1万円からというのは、実は
投資信託に初めて挑戦したのが1万円なんです。

★エマージング・ソブリン・オープン(毎月型)2005/10/29~
★フィデリティ・日本配当成長株・ファンド(分配重視型)2005/10/29~

に投資しました。両方とも再分配にしてあります。
ほんっとに全く無知のままでとりあえず投資しました(^^;
思いっきり小額ですし、勉強の為には良いかなと、、、

円安ドル高や株価の値上がりのせいか、利益がそこそこあります。
どのくらいかというのは、今度UPします。
勉強はこれからきちんとする予定です。

今は投資できるだけの余剰資金を貯めています。
やっぱりをやりたいんですよねぇ。

最近はいろんな取引がバーチャルでできるんですね。
実際にやる前にバーチャルで練習するっていうのがいいですよね。


【おすすめ!】
よしぞうは現在270万の利益です。バーチャルとは言え、ドキドキします。
Livedoor FX バーチャルコンテスト


前にも紹介しました!
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!




今から覚えてバーチャルトレードマスターに!コンテストで豪華賞品をゲット



ブログランキングへ登録しました
投票をお願いします!
カワイイ☆ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshizoh.blog35.fc2.com/tb.php/4-71987736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
