1児の父となった「よしぞう」。 30歳という節目を向かえ、将来に不安を覚える日々。 そんな日々を打開すべく1万円から投資を始めます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

~追記2~
まずお詫びを申し上げます。
僕のコメントにより、不安を抱かれた方々。
申し訳ありません。

ただ、オススメしたくてという思いで書いたつもりが
不安な気持ちにさせてしまったことを反省しております。

まずは僕がやっているブログを紹介するべきでした。
このブログを読んでいただければ、僕が購入前に
皆さんと同じように悩んでいたこともおわかりいただけるかと
思います。
実際に購入したからこそ分かる内容もレビューしています。

今日でもって限定特典終了との事でしたので
あわてた結果がこの通りでした。本当にすみませんでした。

ただ、一つ言いたいのは、決断する時は思いっきりが大事です。
みなさんが新しいNBに参加する時もそうではありませんでしたか?

僕は、この決断というのは、重要な時ほど大切だと思います。
即決でなくても良いと思います。
やはりじっくり考えることは大事ですから。

色々と申し訳ありませんでした。

僕のブログURLをリンクしておきますね。
サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~追記~
お知り合いの皆さんのところへコメントさせていただきました。
ス○ムみたいになってしまいました。すみません。

このブログは全く別のアフィリエイトのブログにしようと思っています。
↓の記事を読めば分かりますが、
稼ぐ自信はあります。
月10万目指します。

ランキングもこのままで行きたいのですが、
TOPの方はモロライバル^^;
なぜTOPの方が急に躍り出てきたか不思議じゃなかったですか?

よしぞうも実践して証明してみせます!!!

なお、↓の記事について購入者からこんなメールが届いたそうなので
書いておきますね。

『ブログ解体新書』を買って2ヶ月で30万円稼いだ人の体験談です。

注:和佐さんと言う方はブログ解体新書の作者です。
18歳にして月収1000万円、ブログ収入は月50万円という
とんでもない数字をたたき出している方です。

<<ここから>>
和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑









翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います。
言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。


・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。


イシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/
<<ここまで>>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりの記事です。

何もしていないのに応援くださった方、ありがとうございます。
応援くださった皆さんにはフォローもせずに申し訳ないと思っています。

実はアフィリエイトに力を入れたくて、別ブログを立ち上げています。

アフィリエイトで稼ぎたいと言うのは誰もが抱く願望ではないでしょうか?
少なくとも、よしぞうのブログに来てくださっている方は
そう思うはずです。
って勝手に決め付けていますが^^;

本当はここでお知らせするのは不本意なんです。
しっかりしたブログで紹介したかったのですが、
時間がない!!!!

本当に稼ぐブログを作るためのツールを紹介させていただきます。

それは・・・
『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切
&丁寧な本物のブログマニュアル~


です。

聞いたことある人がいらっしゃるかもしれません。

これはとんでもない商品です。

もちろん、よしぞうも購入済みです。

ブログ初心者が始めて1ヶ月で月収10万円!!!
さらに大学生が2ヶ月で月収30万円!!!

他にも2週間で6万円と
次々に成果を出しています。

正直に告白します。

よしぞうの別ブログも
『ブログ解体新書』
を元に立ち上げました。
始めて1週間ちょっとです。
売上げはまだですが、
ブログのランキングが1週間しないうちに
TOP5入り(FC2ランキング)、
TOP10入り(鬼ブログランキング)。
アクセスUPすると、それだけブログに人が集まります。
ランキングへのリンクを貼りますので、確認してください。
「サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ」が
よしぞうのブログです。

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking


更にアフィリ用ブログを立ち上げました^^;
立ち上げ3日間でランキングTOP10入り(FC2ブログ)

ここへリンクして下さっている皆さんはNB主体だと思います。
よしぞうはNBに見切りをつけて、自分で稼ぎに行く道を選びました。

そこで出会ったのが
『ブログ解体新書』
です。

いまやアフィリエイターの必需品といわれます。

実は、過去に1度値上がりしています。
値上がり前は和佐祭り(和佐さん=作者、18歳です)といわれるほど
大注目されました。

今回は2月いっぱいで限定特典が終了します。

限定特典は音声ファイルです。
ん?音声ファイルとあなどってはいけません!
月収1000万円の18歳がアフィリエイトで稼ぐための攻略を
すべて語っているんです。
これだけでも5000円の価値があると言われています。

本当に稼ぎたい人は今回のラストチャンスを見逃すわけにはいきません!

ただの宣伝だろうと思われても仕方ないのですが、
ここに来てくださっている方には
本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人も少なくないはずです。

『ブログ解体新書』
の良さは
よしぞうが保証します!!

これを購入して稼げない、ダメだったら何なりと苦情を言ってください。
それほど自信があります。

限定特典は2月28日まで。
あと1日で終了します。

ブログで稼ぐには絶対に必要です。
内容はバカ丁寧なくらいです。
初心者でも稼げるというのがなによりの証拠です。

本物を手にして欲しくて緊急に記事にしました。

久しぶりの記事でこんな宣伝かと思われた方、申し訳ありません。
あえて言わせていただきます。

『ブログ解体新書』
を知らずに
アフィリエイトしているのは・・・時間と労力の無駄です。

コメント
この記事へのコメント
おはよ~
よしぞうさんの頑張りはすごい!!
今日も明け方まで頑張っていたのね。
よしぞうさんに負けないようにがんばろ~
2006/02/28(火) 09:45 | URL | きよみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
凄くがんばっているんですね。
情報は買ったことがないな…。

元気そうで良かったです♪
2006/02/28(火) 11:26 | URL | LOVIN #-[ 編集]
お久ですb
この商材は以前から興味もっていましたが、やはり値段の関係で踏みとどまってました^^;
といっても、今よりも1万円くらい安かったはずですが…いつの間にか激高くなってますね∑( ̄ー ̄;
買っとけばよかったかな…
特典期日はあと5時間…どうしよう
2006/02/28(火) 18:46 | URL | Rain #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
私には現在出せるような金額ではないので
見送ります。余裕が出来たら・・・と
考えてるけど、その時には遅いんでしょうね。
2006/03/01(水) 12:56 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
よしぞうさん、こんばんは!

あらら。。。購入時期が過ぎて
しまいましたね(笑)
やっぱり、値段は高いですねi-202でも、無料レポート
だけは請求してみようかしら。。
2006/03/01(水) 23:55 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんわ♪
ご無沙汰しています。
その後、アフィリはいかがですか?
先日、この情報をいただいて検討している間に仕事がいそがしくなって、気がついたら〆切・・・
今日、信頼できる方がスゴイ情報商材を販売すると言うのでそちらを購入しました。
私もマニュアル通りに実践してみます。


2006/03/10(金) 22:06 | URL | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集]
こんにちは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
題名変更しまして、改装オープンしました。

<Kan`sインターネット Information Dialy>

から

★発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!

になりました。

何度も変更してすいませ~ん。m(__)m

名前変更が面倒くさい場合は、変更しなくてイイッス。(汗

遊びにきてくださいね。
2006/03/19(日) 17:13 | URL | 失業で起業のKan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 22:20 | | #[ 編集]
まさかの外人www
会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://yGAxshR.gyakuen.net/
2008/10/16(木) 23:49 | URL | 黒助 #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 22:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(金) 21:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 22:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 22:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 01:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(水) 22:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 23:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 16:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 19:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshizoh.blog35.fc2.com/tb.php/37-55226365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
